【映画】どろろ
今年、TVのCMを見ていて映画館で観てみたいなぁと思わせた作品。
(結局観にいってないので)
いよいよWOWOWにて鑑賞できた。
CGはもうちょっと金がかけられないのかなぁ。妖怪がおもちゃっぽく見えちゃうのがなぁ。もったいない。
つくづく妻夫木と柴崎は「似合いのカップル」だというのが実感した映画でした~。 その他観た映画 | Vフォー・ヴェンデッタ | マトリックスのウォシャウスキー兄弟が製作・脚本の映画。
あの仮面が最初なじめなかったが、見ている間になじんできました。
映画の尺にうまく最後を締めていて、本が良くできているなと関心。 |
ピンクパンサー | ハリウッドが作ったリメイク(?)
こんな作品、お客入ったの??
やっぱりクルーゾーはピータセラーズでないと。だめだわ。 | パイレーツ・オブ・カリビアン | 3話目の伏線みたいな作品。
結局結末は次までお預けで消化不良。
続けて観ないとだめなのかぁ(´・ω・`)ショボーン | アンダーワールド:エボリューション | アメリカ人は「吸血鬼」と「狼男」が好きみたい。
この手の作品は見飽きました。 | アルティメット | フランス映画。
ストーリはしょうもないが、ビルを次から次へ降りていくのは圧巻。あんなスタント、ジャッキーチェンもできないだろうなぁ。 | アイス・エイジ2 | つまんない。何が言いたいんだか・・・。 | グエムル-漢江の怪物- | 韓国映画は、ほーんとグロが好きですなぁ。
ひねくれたストーリー展開で韓国映画らしい内容。 | タービュランス2 | 2って言っても続編ではなくシチュエーションが似ているだけ。
主人公はもっと自分の持っている技術面をひけらかす内容であって欲しかった。 | デッドライン2 爆炎の彼方 | あんまり金がかかっていないが、特殊部隊の突入の動きがよくわかってここは良かった。
役者をあそこまで動かすには相当訓練したんだろうなぁ。 | ゴースト・オブ・マーズ | ったく映画とは思えんなぁ。B級すぎる。
あれだったら、海外TVドラマスタートレック・ヴォイジャーを観たほうが何倍も価値があるわ。 |
|
| 固定リンク | 0
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】どろろ:
コメント