【もう第二章?!】「20世紀少年」映画エキストラ募集【今度は有明】
今日、新宿西口を歩いていたら「ともだち」Tシャツを着た人がチラシを配っていた。
「あー今月末映画が公開されるからなぁ」と思って前を通り過ぎるときチラ見したら、またもや「有明で行われる撮影エキストラ募集の告知チラシ」であった!
うぉぉぉ。もちこれはブログネタなので、もらわずにはいられない。w
![]() 「ともだち」と記念写真って・・(;´Д`) | ![]() 映画の新しいチラシにはキャスト一覧が載っていた。 似ているのもアリ、適当な俳優もアリ。 ジジババが研ナオコなのかぁ・・・微妙。 まだ春波夫とか載っていないのでどうなるか楽しみ。三波豊和あたりでいいのでは? |
このチラシから想像するに、もう月末に第一章が公開だから、早くも二章目の撮影に入っているってことね。
チラシを見ると有明で万博の撮影ということなので、
- 一章目はTVのスポットCMを見る限りでは“血のおおみそか”までなんでしょう。
- 第二章は“ともだちランド”の話(カンナと小泉響子あたりがメイン?)から細菌がバラまかれるあたりかな。
- すると三章はケンヂが出てきたあたりから一気にかな?
ま〜とにかく登場人物がやたら多い作品なので、三部作で終えられるのかちょい心配になってきた。
原作が好きなだけにヒットしてもらいたです。ハイ。
| 固定リンク
コメント