« 【新千歳空港】wifineを使ってみた。【無料無線LANサービス】 | トップページ | ポータブルカーナビに車速パルスを突っ込んでみた。(前編) »

【映画】第9地区

今年のアカデミー賞受賞作品「アバター」を観に何回か劇場に足を運んだけれど、毎回満席で観ることができなかった。(`ε´)
そんなもたついてついていた間に公開終了してしまった。(;ω;)しゃ〜ないね。
この反省を踏まえて、「第9地区」は公開終了間際に何とか観ることができた。
この作品は「王様のブランチ」で優香やら「お願いランキング」でも高評価で取り上げられていたので、問題ないっしょ。
予想通り面白かった。 エビのパワードスーツがなかなかの動き。 結末をクッキリとは終わらせていないのは、続編をねらっているんだろうなぁ。
その他WOWOWで見た映画(ずいぶんHDDに貯まっていた)
ハンティング・パーティリチャードギアが戦場ジャーナリストとして駆け巡る作品。リチャードギアのいままでの役どころとは違って、こんな役もできるんだと関心。
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘密ワンパターンだからなぁ…。どーでもいいや。
ヒットマンまーまーだった。
ラスベガスをぶっつぶせ面白かった。
バロン戯曲と現実が織り交ざって話が進むのでどっちがどっちなのかこんがらがってしまった。
ランボー最後の戦場こんなもんでしょ。
告発のときトミー・リー・ジョーンズは犯人を追い詰める役をさせたらピカイチやねぇ。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国ハリソンフォードの年齢を感じさせてしまった。UFOまで出たらもう次に続くネタはないだろうなぁ。
スピード・レーサー実写版マッハGoGoGo!。アニメのキャラをうまく実写化にしたのはいいが、お子様映画。
アローン・イン・ザ・ダーク2面白くない。
ダークナイトいままでのバットマンとは違い重たくて黒いですな。なんかやるせない気持ちになる映画。
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛面白くない。
イースタン・プロミス仁義ものが好きな人にはいいと思う。
1408号室スティーヴン・キングの小説ぽいなぁと思っていたら、やっぱり原作がそうだった。
幸せになるための27のドレスつまんない。
ハプニングM・ナイト・シャマラン監督は作品を作るごとにつまんなくなるなぁ。( ̄Д ̄;;
ハンコックう〜ん。イマイチ。
コッポラの胡蝶の夢なかなかよかった。
スタートレック最初は若いスポックとHEROSのサイラーがカブって見えていたが自然にスポックとして溶け込んでいた。
まさかスポック本人が出演するとは…。その場面では、ウルウル状態だった。(ノ_-。)
デス・レースストーリは単純だけれど、まーまーかな。
ハッピーフライト邦画。
ANAの協力だけど、普通あのストーリーだと「縁起でもない」と蹴られると思うんだけれど。よくOKしたねぇ
イーグル・アイ話の展開にちょっと出来すぎ感があるけど、まーまーかな。
インクレディブル・ハルク最後のアイアンマンの社長のシーンだけ面白かった。
ルイスと未来泥棒最初はとっつきにくかったが、終盤は時間モノなのでそこそこ面白い。
シャッフルこっちも時間モノで面白いみせ方。だけれどオチあたりはイマイチかなぁ。
ヘルボーイ・ゴールデン・アーミー前回のヘルボーイをみていないとついていけないと思う。
アイアンマンアイアンマンの合体シーンがいいねぇ。
Xーファイル:真実を求めて不思議現象色は抑え目でなのでサスペンス映画に仕上がっている分見応えがあった。
ザ・クリーナー 消された殺人殺人現場の清掃業と設定が面白いのだけれど、最初から犯人が推測できちゃうのは残念。
7つの贈り物そこまで自虐的になれるのか?ということちょっと引いてしまったわ。
デュプリシティ〜スパイは、スパイに嘘をつくう〜ん。もっと違うオチがよかったなぁ。
007/慰めの報酬まーまーかな。
地球が静止する日つまんなかった。
パニッシャー:ウォー・ゾーンもうバンバン体が飛び散ります。これはアリですな。
フェイク シティ ある男のルール犯人がバレバレ。つまんない。
アルティメット・エネミー記憶に残らないくらいつまんない。
ミラーズキーファー・サザーランドのホラー映画。24のイメージが強烈なのでどうもホラーとマッチしなかった。なんか変だなと思ったら韓国映画のリメイクだったのね。

|

« 【新千歳空港】wifineを使ってみた。【無料無線LANサービス】 | トップページ | ポータブルカーナビに車速パルスを突っ込んでみた。(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】第9地区:

« 【新千歳空港】wifineを使ってみた。【無料無線LANサービス】 | トップページ | ポータブルカーナビに車速パルスを突っ込んでみた。(前編) »