経済誌も萌ですか。
通勤中、電車のつり革広告をみて、二度見してしまった。
うへっ。週刊ダイヤモンドの特集で“アキバ”ですか。w
経済誌もとうとう萌市場を無視できなくなってきたかー。w
おもしろそうなので、降りた駅のキヨスクで買って読んでみた。(まだ途中だけど)
書いている記者はそのへんのことが詳しくないのか、取材の掲載記事では「…という。」と言う文章がよく出てくる。
それがなーんか目につく。
すっごく(冷静な)第三者的な目で書いているので、読んでいても冷めた気分。
経済誌だからなんだろうねぇ。
ただAKB48の売れ行きをビジネス分析しているところはさすが経済誌=専門誌って感じた。
| 固定リンク | 0
コメント