« 雑誌「ボカロPになりたい」コンプリート | トップページ | 「FlashAir+x+Bluemix+アイデアソン」に行ってきた »

冬コミ当選。なので原稿〆切は今月いっぱい。

以前「酒っと」というイベントで同人誌を出すからカットを描いてくれと言われ、数点描いたら、電子工作本としてそこそこウケた。

気を良くして「次は冬コミじゃぁー」ってことになって、中の人が冬コミに申し込んだら、当選してしまった。>『12/31(木) 3日目 東メ-08a「空と月」』
大晦日だよ。大晦日。

つーことで、第二弾を作成することに。coldsweats02

またイラストを頼まれるので、いつでも行けるように準備をせねば。
「酒っと」では、印刷所は混まないけれど、コミケだと激混みになるから印刷所を抑えるのが大変。
しかも年末進行。
早め早めの締め切りなので、11月中に原稿を描かなければ…。

|

« 雑誌「ボカロPになりたい」コンプリート | トップページ | 「FlashAir+x+Bluemix+アイデアソン」に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54091/62601966

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ当選。なので原稿〆切は今月いっぱい。:

» 冬コミの新刊(俺の担当分)原稿描き上げた。 [じむの(とりあえず)やってみたの巻]
もう5週間後には、冬コミ。 早いもんで今年も、もうすぐ終わりですよ。 冬コミで新 [続きを読む]

受信: 2015/11/23 00:37

« 雑誌「ボカロPになりたい」コンプリート | トップページ | 「FlashAir+x+Bluemix+アイデアソン」に行ってきた »