« ゲーセンも電子決済の時代 | トップページ | 【ジャンク】iPad4を直してみた。【ガラス割れ】 »

冬コミの新刊(俺の担当分)原稿描き上げた。

もう5週間後には、冬コミ。
早いもんで今年も、もうすぐ終わりですよ。

冬コミで新刊が出るサークルは、年末差し迫って印刷所に原稿を納めなければならないので、今週なんかは参加者の人たちは必死に締め切りに追われているはず。
会社でスケジュールを組んで、仕事をしているせいか、俺の分は予定通り本日完了
→表紙とカット数点。

表紙の絵は事前に各執筆者から記事の内容を教えてら貰っているので、そのキーワードに沿った絵を描いて、全員からOKをもらっている。
しかし、メンバー各自の好きなことを1つの絵にすると、まとまりがないっていうか、実にカオスだのぉ。wdelicious

肝心の他のメンバーは、この時期でもTwitterでのつぶやきが定期的に上がっているけれど、余裕なのか…。
大丈夫なのか…。

まいいや。
これで肩の荷が下りたので、明日は他のことができる。catface


|

« ゲーセンも電子決済の時代 | トップページ | 【ジャンク】iPad4を直してみた。【ガラス割れ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54091/62731813

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの新刊(俺の担当分)原稿描き上げた。:

» 冬コミ入稿完了 [じむの(とりあえず)やってみたの巻]
コミケカタログが発売されて、購入。 今回は、サークルカットを実に32年ぶりに描い [続きを読む]

受信: 2015/12/09 23:13

« ゲーセンも電子決済の時代 | トップページ | 【ジャンク】iPad4を直してみた。【ガラス割れ】 »