« 100円でlightingケーブルを作ってみた。 | トップページ | 【中古】Apple Watch(初代)を買ってみた。【1万円】 »

ロングデスクを買い換える。

今から10年以上前に作業机としてロングデスクを買って組み立てて本日まで使っていた。

その間ジャンク品やら電子工作なんぞの趣味で、物が増えて机の上が自体が手狭になってしまった。
また、この机の上でマウスをグリグリしていたら、木目の印刷が剥げてしまった。w
さすが安いものを選んだだけあって限界を感じたわ。wcoldsweats01

そこで今回、机を買い換えることにしたー。ヽ(´▽`)/
もちろん前回同様ロング(200mm)な机にする。

ってことで机のサイズからいろいろネットで物色した結果、「イケアでの組み立て式のデスク」に決めた。
ここのやつだとパーツパーツで種類があって、選べるのが良い。delicious

あとは善は急げということで、台風の中、車で行きましたよ。

今回「上板」,「サイド机x2」,「センターの足」という組み合わせでの計21700円。

んで、全部積み込みましたわ。

(…wobbly運動不足で足腰が痛い…。)
今日は疲れたので、組み立てるのは次の日にする。

次の日は、現行の机をどけつつ、新しい机の組み立てを行う。(そう肉体作業2日目Σ(゚д゚;))



組み立てには電動ドリルが大活躍。

この量を手でドライバーで回しながら組み立てていたら、握力なくなるわ。coldsweats02

ってことで、1日がかりで完成〜♪


変わっていないようで、以前より奥行きがあるので、作業が楽になった。



でもまたすぐにこの机もゴミで埋まっていくんだろうなぁ…。w

|

« 100円でlightingケーブルを作ってみた。 | トップページ | 【中古】Apple Watch(初代)を買ってみた。【1万円】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54091/65974337

この記事へのトラックバック一覧です: ロングデスクを買い換える。:

« 100円でlightingケーブルを作ってみた。 | トップページ | 【中古】Apple Watch(初代)を買ってみた。【1万円】 »