iPhone15 Proに機種変してみた。
現行のiPhone13 Proから2年が過ぎたので、恒例の新機種に乗り換え。
今回発売されるiPhone15 Proにした。
いつもならauショップでヨドバシで予約するのだが、今回は違う。
YoutubeでiPhone15の紹介をしている動画を見ていたら、「ショップで買うのは止めましょう」と。
確かに調べると、auで買うよりApple Storeで買う方が安いことが分かった。
SIMフリーだから、どこで買っても一緒ということなので、Apple Storeで予約。
待つこと1か月。ようやく届いた。
最近のiPhoneは無線で、新旧のiPhoneを並べるだけで、設定が移行できる。
便利になったものだ。
あとは、SIMカードを抜いてiPhone15 Proに挿すだけで移行が完了。
同じ大きさなんだけれど、チタンに変わったせいもあって持った感じで軽くなったことを実感。
後2年はこれを使い続けよう。(^▽^)
最近のコメント