「Maker Faire Tokyo 2025」て行ってみた。
先週の10月4日、5日は東京ビックサイトで「Maker Faire Tokyo2025」を開催していまいた。
そこでのKIOXIA社のブースでは、恒例の”薄い本”が配布されていまして。
ええ。漫画を描いております。
昨年会社をリストラされても、昔の仕事の関係で連絡先は途絶えておらず。
今回の薄い本での執筆依頼がきました。
今年から「Maker Faire Tokyo」ってインプレス社が主催になった。
そんため、最初の年なのでインプレス社さんの力の入れようがひしひしと感じるイベントでした。
”薄い本”の執筆者なので、当然ゲット。
スタッフに聞くところによると、初日の来場者への頒布数も持ち込んだ数の初日分予定数を上回る人気のようだ。

そんなKIOXIA社の薄い本もネットニュースとして取り上げていただき、また来年お声がかかることを願って。😊
| 固定リンク | 1

コメント