複数のPCをbluetoothキーボード1台でまかなってみた。
PCを何台も持っていると、それぞれのキーボードが机の上を占領してくる。対策としてマウス・キーボードの無線化(bluetooth)してコードレスとして自由に動かすことで卓上のスペースを確保しようとしていたが、それもわずらわしくなってきたなぁと思っていた。 (キーボードの電池代もバカにならないし。) |
そんなときソフマップで見かけたエレコムの「TK-FBP013BK」というBluetoothキーボード。Bluetoothキーボードは数々あれど、これの特徴が「PC/MAC合わせて9台まで切換えて扱える」という点が気に入った。 こいつぁ今のわだかまり解消になるな…。面白そうなので帰ってネットで最安値のところを探し、Joshinから4300円で売っていたのを発見。(送料500円) 購入してみた。 |
んで使ってみての感想。
|
| 固定リンク | 0
PCを何台も持っていると、それぞれのキーボードが机の上を占領してくる。
そんなときソフマップで見かけたエレコムの「TK-FBP013BK」というBluetoothキーボード。
んで使ってみての感想。

コメント